2012-04-12

春ですね~(^^

みなさん春を満喫していますか?
私はお花見じゃなくて…。近所の桜を「ボーッ」と眺めてきました。
満開で春を実感できますね~♪癒されます。

先日頂いたリクエストをご紹介です。

↓ コチラはお引越しをされる、
仲良しのお友達への贈り物だそうです。
お写真を参考に描かせていただきました^^
喜んでいただけるとうれしいな~と思います。


↓ こちらは二人目のお子さんが生まれた記念に、
ということで描かせていただきました。
結婚式のウェルカムボードから始まって
一人目のお子さん、二人目のお子さんと、
節目節目に描かせて頂きました。
だんだんと家族になっていく光景を側で見ているようで
私もうれしい気持ちになります。
リクエストありがとうございました。

↓ イラストを使って、車用のボードもリクエストいただきました。
後ろはスモークを貼っているので、フロントに付けるそうです。
いや~♪可愛いですね~(^m^)