2012-04-26

トートとNAMEタグ

今日は丸亀お城まつり、最後の打ち合わせでした。
総決起大会というやつでして…
絞めに「がんばるぞー!楽しむぞー!エイエイオー!」って、
コブシを振り上げてきました…ふふ(^^; ふー。

おまつり本番まで、残すところ1週間です。
まだまだ、色々作品を作らねば~。
がんばらなきゃ。

↓ 今日仕上がったトートバッグです。
革の持ち手をつけてみました。
お弁当を入れるのに良いサイズです。
IN BAGとしても使って下さいね。


 ↓ コチラはネームタグです。裏に名前を書いて使って下さいね♪
私もスーツケースに付けてみようかな~。


丸亀お城祭りは来週、5月3日(木)・4日(金)です。
GWのお出かけの予定に、是非入れてみてくださいね。

晴れるといいな~