2012-04-02

カワイイモノ。展Vol.2 終わりました。

3日間を通してたくさんの方に足を運んでいただきました。
遠方からおこしくださったみなさま
雨の中おこしくださったみなさま
毎回足を運んでくださるみなさま
久しぶりにお会いできたみなさま
本当にありがとうございました。

お声かけができなかったかたもたくさんいらして
心残りですが、楽しんでいただけたならうれしいなと思います。


作品を写真でご紹介です^^
↓ ひなたさんのウェディングうさぎさん。フェルト羊毛の作品です。
薔薇のアーチも手作りなのです。


↓石あかりロードなどで有名な伏石石材さんの石あかり。
(今年のはじめに蓮舫さんがふらっとやってきて
石あかりをご購入されたそうですよ~)

写真の作品は「虫くんのおさんぽ」


↓ 彰。さんの切絵作品。カラフルでかわいいです。


 ↓ Mayさんのアクセサリー作品。大人気でした。


↓ 日曜日には、なほみさんのスイーツデコ教室をひらきました。
今回はマカロン作りからできる、本格的な教室で
大人から子供まで参加下さいました。

写真は体験された方の作品です。素敵にできてますね~。
1週間ほどで固まるので、ストラップとして完成です。

ご参加くださった作家のみなさま。本当にありがとうございました。
おかげさまで盛り上がるイベントとなりました。

「感謝です」