2012-12-29

今年もあとわずか

今年もあとわずかですね。
お世話になったみなさま、一年間本当にありがとうございました。
一年を振り返ると、前半は作品作りに没頭し
後半は自分自身のメンテナンスのための様な日々でした。
新しい出会いもたくさんあり、思い出深い2012年となりました(^^)/
みなさんはどんな年でしたか?たくさんのHAPPYに出会えましたか?
2012年も残りあと2日、よいお年をお迎え下さいませ♪
↑最近の癒しスポット。
ウチから歩いて5分くらいのところにあるビーチ。
「ビーチ」っていうと、なんかカッコいい(^^;)

今日は快晴で風もなく、海が凪いでましたね~。
ほんとうにキレイな、空と海の青が広がっていました。
海って、毎日見てると表情がまったく違うので面白いです。

この写真の左側に、見知らぬおっちゃんが居て海を見ながら
一人でジュースを飲んでた・・・。
ボーっと海を見て写真を撮る私とジュースを飲むおっちゃん。
後ろから見ると、ホワホワーンとした
「何やってるの?」的な二人に見えたのでは・・・(汗