2013-04-03

イベント終了~。

「ちいさな雑貨屋さんVol.6」終わりました~。
たくさんの方にお越し頂きました。
皆様ありがとうございました。

体のことも色々心配してくださってて
自分の知らないところで、気に留めてくれてる方が
たくさんいるんだな(T T)と、あらためて思いました。
ほんとうにありがとうございます。

この3日間を乗り切れたのは、たくさんの人の協力のおかげです。
参加して下さったみなさま、ありがとうございました。
楽しいイベントになりました(^^)

来月は丸亀おしろ祭りに参加します~。
今週はゆっくり休んで来週から準備開始です~♪



さてさて、わたくし2月にヒーリングの資格をとりました(^^)
これがなかなかっ∑(゜▽゜)
うむ。
人生で一番の大きな出来事かも。
自分にとって素晴らしい誕生日プレゼントになりました。
これから、たくさんの人を癒していけたらなぁと思っています。
ヒーリングアートも描いていきますよぉ。


私にとってのヒーリングアートは↑この海の絵。
数年前に描いた、バリ島のレギャンビーチの油絵です。
う~ん。また、バリ島に行きたいなぁ~。
一人旅したいなぁ(゜▽゜)