2013-04-21

沙弥島

今日で瀬戸内国際芸術祭・春、も終わり。
って事でやりかけの仕事を午前中にパパッと終わらせて
沙弥島へ行って来ました。
島と言っても(埋め立てられて)地続きなので車で行ける便利さ。
めっちゃ近所なんやけど、いつでも行けるわ~。
なんてお気楽にすごしてたら、もう最終日∑(゜゜)
たくさんの人出でした~。


 はぁぁ~海はいいねぇ。気持ちいいなぁ(^▽^)
子供たちがお茶の接待をしていたので
いただいてきました。お抹茶、とても美味しかったです。
しかし、ここから眺める瀬戸大橋は素晴らしいよね。
20代の頃よくデートで遊びに来てたなぁ~なんて思い出して。しみじみ(^m^)


 ↓ そらあみ

↓ 100階層・地層・層

↓ 名も知らぬ遠き島より
(海の漂着物で作られた作品)
  

↓空に描かれたハート(^^) 
これは芸術祭とは関係ありません♪
みなさんに愛のおすそわけを~。


丁度、坂出塩まつりも開催されていたので、そのイベントなのかな?
アクロバット飛行で描かれたものです。
ラッキー(^^)