2013-04-08

昨日は風雨が強くて冬に戻ったような寒さでした~。
そんな中、友人と綾川まで
大きな一本桜を求めてドライブしてきました。
「桜も、もうこの週末で見納めだよね~」なんて
ウキウキしながらたどり着きました。
空気も景色も人もすばらしく ←途中道に迷って
地元の方にたずねましたが
親切に教えていただいて(^^)Happy♪

ハッΣ(゜∀゜)

あれ。

桜・・・。

完全に終わってる。

しだれ桜は開花の時期が早いんですな。
看板に「見ごろ3月末まで」と書いてありました。
どんだけ過ぎてるの・・・。

すばらしい、葉桜を見て帰りました(T T)
来年はかならずっ!


昨日の夕方は虹と遭遇しました~^^
すごく太くて綺麗だった~。
おすそ分けです ↓