2014-02-11

イベントのお知らせ


6月までのイベントの予定です~(^^)
皆さん是非おこし下さいませ。

NEKO-TEN2014

2014・2月21日(金)~23日(日)
10:00-18:00
こめっせ宇多津
(香川県綾歌郡宇多津町1876-4)
猫をテーマにした展示会に参加しています。
色んなジャンルの作品が集まります(^^)
私は猫の居るイラストを展示販売しますよ~。
皆さんぜひおこし下さいませ。



****


リビング
春の大フリーマーケット

2014・3月15日(土)・16日(日)
10:00-16:00
サンメッセ香川 大展示場
(香川県高松市林町2217-1)
久しぶりのフリーマーケットです~。
イラストをたくさん持っていくのでみなさんぜひ
遊びに来て下さいね。


****

丸亀お城まつり

2014・5月3日(土)9:00-21:00
2014・5月4日(日)9:00-17:00
今年も丸亀お城まつりに参加します。
丸亀城内東遊歩道「フリーマーケットコーナー」に
出店していますのでぜひ遊びに来て下さいね。
今年もがんばります~(*^▽^*)


****

ちいさな雑貨屋さんVol.7

2014・6月27日(金)~29日(日)
10:00-17:00
こめっせ宇多津
(香川県綾歌郡宇多津町1876-4)
一年ぶりの小さな雑貨屋さんです。
ことしも高松の雑貨屋さんBeeさんとコラボです。
皆さんぜひ楽しみにしていてくださいね。