2017-02-11

魔女のマルシェ終了しました!

第一回の【魔女のマルシェ】、寒い中沢山のお客様にいらして頂きました。
初めてのイベントだけに、どれだけの方がいらしてくれるんだろうと
ドキドキ、ワクワクのスタートでしたが、順番待ちのブースもあり
沢山の笑顔を見ることができて、とてもとても嬉しかったです。
みなさま本当にありがとうございました!
満月のタイミング。
手放しに、新しい発見、リスタート、貴重な一日に
なったのなら嬉しいなと思います。


初めてのスピリチュアルなイベントの開催でしたが、
参加メンバーが1つになってオープン前に
心地良い空間を作る事ができました。
暖かな癒しのエネルギーの中、沢山の方の
リラックスした表情を見る事ができて良かったです。
また次回の開催を楽しみにしていて下さいね✨


【幸せの小さなオルゴナイト】のワークショップも沢山の方々に
ご参加頂きました。個性あふれる美しい作品が
沢山出来上がりました。
みなさまご参加頂きありがとうございました😊