2017-04-01

4月スタート!

おはようございます。
アトリエhonokawaのyoshimiです。
オラクルカードから、今日のメッセージをお届けします。

あなたはたくさんの感動を
与えることができる人です。
自信を持って大丈夫です。


*あなたは自分が思っている以上の
素晴らしい人です。本当です。
ちゃんと気づいて下さい。
あなたには良いところがたくさんあるのです。
さあ、10個口に出して言ってみましょう。
1個言うたびに自分をほめてあげましょう。

今日から4月、新しいスタートですね。
みなさんにとって素晴らしいひと月になりますように。
お隣さんも今日お引越しで新しい場所へ旅立って行きます。
仲良くしてもらってたのでちょっと寂しいけど
これからも良いお付き合いが
できたら良いなと思います(^○^)
さあ、今月も幸せを感じられる
新しい作品を沢山生み出していきます✨
みなさんどうぞよろしくお願いします🎵