2009-06-27

リクエスト3

毎日ジメジメ暑いですね~^^;
今日の午前中は、絵のお渡しに行ってきました~。
↓ 結婚祝いのプレゼントだそうです。
四葉のクローバーを入れて下さい。との事でしたので、
クローバーに乗って新しく旅立つイメージでしあげました。
喜んでくれるといいな、と思います♪ ↓ こちらはご自宅用だそうです^^
同じく四葉のクローバーを入れて、
家族のイラストを描いて下さい。とのことでした。
一つの笑顔から、たくさんのハッピーが生まれる
イメージで描きました。
子供達が似てる~とのコトで、
喜んでもらえてよかったです~^^
ありがとうございました(^∇^)/
↓ コチラは東京のお友達のお友達からのリクエストです。
こちらも結婚のお祝い用だそうです。
沖縄が大好きなお二人なので、
青い海と美しい花々をイメージして
ラブラブな雰囲気で描きました~^^
素敵に飾ってくれるとうれしいな。と思います。
リクエスト、ホントにありがとうございました(^c^)/ ↓ 先日nahomiさんからマザーリーフをいただきました~。
マザーリーフの赤ちゃんですね。
ちっこくてかわいい^^
大きくなるのが楽しみです。
これって葉っぱを水に浸しておくと
子供の芽がでてくるんですよね~。ユニーク♪
大きく育ったらチャレンジしてみよう~っと^^