2010-03-01

春がそこまで

バドミントンスポーツ少年団の
卒業記念プレゼントにと、リクエストを頂きました。
お預かりした、写真を参考に描きました。
これからの、希望あふれる新しいスタートをイメージして、
背景に四葉のクローバーと虹を入れました♪
昨日が送る会だったそうで、
とても喜んでもらえたとの事です。
小学校最後の素敵な思い出に
なったのなら嬉しいな~、と思います。
今年卒業のみなさん、おめでとうございます。
* * *
2月もあっという間に終わってしまいました。
ありがたいことに、色んな方からリクエストを頂いて、
ずーっと絵を描いていました。
生みの苦しみはありますが、
作品が完成して、喜んでもらえると、
本当に描かせてくれてありがとう~と思います。
みなさんの、ニッコリ笑顔が糧になります。
今月は、後半にイベントもあるので、
これから準備にかからなくては(゜c゜;)
がんばりますぞ~♪