2010-03-22

週末はイベントでした。

 土・日と週末はイベントに参加してきました。
寒かったですが、風は強いものの
雨も降らず、なかなかよいイベントでした。
足を運んで下さったみなさんありがとうございました。

* * *
日曜日にあった、猪熊弦一郎現代美術館
ゲートプラザでの 雑貨店イベントの様子です。
地元出身の島津田四郎さんのライブなどもありました。
壁画のイラストがかわいいです。
なかなか素敵な空間だなぁと思います。
I participated in the event of Gennichiro Inokuma Museum.
There were 33 sets of mini-shops of art and handicrafts. 
↓ My  shop.
 ↓ お隣の奈津美さんのブースです。
フェルトで作ったマグネットや髪飾り。色の組み合わせが素敵。
 ↓ ao11さんと42101さんのブース。
かわいい~~♪
 ↓ 近藤美和さんのブース。
猫のイラスト~。なごみます。
 ほかにもたくさんの作家さんがお店を出していました。
あ~ゆっくりと見て回りたかった~。