2011-10-08

リクエスト作品


最近描いたリクエスト作品をご紹介です。

↓ コチラは猫バージョンだった「月見草の夜」を
ワンちゃんで描いて下さいと言うリクエストです。
猫バージョンは油絵だったけど
コチラはパステルと色鉛筆で描いています。

二匹が出会った瞬間。

みつめあって。

何かが始まる予感。

プレゼントとして贈られたそうです。
喜んでもらえたようで、うれしかったです。
ありがとうございました^^



↓ コチラは結婚のお祝いに。とリクエストいただきました。
ウエディングボードとしても使っていただけるようです。
ありがとうございました。素敵なお式になりますように♪


11月のイベントまであと少しです。
日々準備をがんばっています~。

A.N.JELLとキスマイのCDがやってきたので
ムフフ
気分を盛り上げてがんばらなくっちゃ。


↓ カワイイモノ。
http://monokawa.blogspot.com/ でごらんくださいね。
イベントの情報や作家さんのご紹介をしています(^^