2009-08-11

今年の夏は。

8月に入ったと言うのに今年は冷夏で、
夏らしくないお天気が続きますね。
しかも地震や台風・・・。
あなたの住んでいる場所は大丈夫でしたか?
被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。
* * *
さてさて、ココのところは
クマちゃんシリーズのグッズを制作しています。
↓ ドアや玄関に飾るとかわいいメッセージボードです^^
色んな色の子がいますよ。
車に付けるサインボードもありますよ~。 ↓ ちょっと深めのトートバッグも作ってみました。
けっこうしっかりしているので、
お弁当と水筒をドンと入れてもいいですね~。
ひよこちゃんが(でかい)頭に乗っている
ホノボノイラストです。

↓ 同じ格好で寝てますよ~。癒されますなぁ♪
* * *
もう少しで展示会です^^
みなさま遊びに来て下さいね!
詳細はイベント案内 のページをごらん下さいネ。