2009-08-27

送る気持ち

今日は午後から配達に行ってきました。
転勤する上司さんへ、絵のプレゼントを送りたい。
とのリクエストでした。
部下から信頼があって、慕われている
素敵な方なんだな~と思いました。
それぞれのキャラは、仕事仲間のみなさんです。
お写真を参考に描きましたよ^^
似ているといいな~と思います。
↓ これからのハッピーを込めて虹を入れました。
ますますお仕事がんばってくださいね。 展示会の用意もラストスパートです~。
Σ(●□●;)アワワ
昨日はがま口のお財布を作りましたよ~。
クマちゃんと小鳥さんの2種類です。
ウラはイチゴ柄になっています^^
小銭を入れて下さいね。
* * *
もう少しで展示会です^^

みなさま遊びに来て下さいね!
詳細はイベント案内 のページをごらん下さいネ。