2012-11-11

寒くなりましたね~。

今週からまた一つ、寒くなるようですね~。
みなさん風邪に注意ですよ~(゜゜)


実は私。
つい先日まで入院生活でした~。
まさか大きな病気をするとは思っていなかったので
不安でいっぱいでしたが・・・。

いやぁ~。
楽しい入院生活でした(^^)
痛みやしんどさはあったのですが、
語り合う仲間がいたので
精神的にかなり助けられました。
まさかこんなに毎日笑っていられるとは~~!!!
すごく思い出深い日々になって
周りの皆に感謝です。
まだまだ治療は続くのですが、
がんばって乗り切りたいと思います。

↓ 調理のお母さんにもらったミニ小銭入れ。
じゃんけんで負けて、私の元にやってきたのは黄緑の子です。
かわいい~。
土から出てきた双葉みたいです♪ 

お見舞いに来たお友達に
「奥の眼が開いてる~。オーラがまぶしいっ。」って。

な・・・何が見えてるの???
眼が開いてる~??
悟りをひらいちゃったのかしら?わたくし(汗