2012-10-28

リクエスト作品

 以前頂いたリクエスト作品のご紹介です。

こちらは、ステキな短歌を詠まれるお友達からのリクエスト。
言葉から想像を膨らませてみた作品です。
「手をつなぐ」って、何気ないことだけど
お互いの温度を感じるだけで、すっと心が通う気がしますね。
絵からも温かさが伝わるといいなぁ。と思います。
リクエストありがとうございました。


こちらは出産のお祝いにとリクエストを頂きました。
3人目のお子さんということで
子供たちみんなと、ペットのフレンチブルちゃんを
入れてのイラストです。
クローバー畑で寝転がっている雰囲気で
明るい色合いで描きました。
リクエストありがとうございました。
喜んでいただけるといいなぁ。と思います。


こちらは結婚祝いのリクエストです。
お二人のご出身のシンボルでもある、
「阿波踊り」と「だんじり」を入れてくださいとのことでした。
背景にそっと描きこんでみました~。なかなか難しいですね^^;
故郷を思い出せる一枚になったらいいなぁと思います。
リクエストありがとうございました。