2012-03-06

リクエスト作品

最近描いたリクエスト作品をご紹介です^^

↓こちらはお引越しされるお友達へのプレゼントに。
と、リクエストいただきました。
桜の花とお家を入れて下さい。とのことでした。
新しい旅立ちの記念になるといいな。と思います。
ありがとうございました^^


↓こちらは3人目のお子さんのお祝いにと、
リクエストいただきました。
動物で描いてもらいたい。とのことでしたので
クマ家族で描いてみました。
ご家族の写真を参考にしましたが
なかなか雰囲気が似てるかな~。と思います^^
喜んでいただけたようで良かったです。
リクエストありがとうございました。



*****

ただ今、イベント準備で毎日徹夜です…。
忙しいのに、なのに、
急に思い立って部屋の模様変えを始めちゃったり…。
重たいテーブルを引っ張り回して筋肉痛になる有様。
なんなんだろね~~。
忙しさからの逃避か…わたし。

猫たちが、「あれ?ご飯の場所変わった?」
ってキョロキョロしてます。
すまん。あそこだよ。
早く慣れてくれたまえ。