2012-03-30

始まります~♪

昨日の四国新聞さんと、情報誌リビング高松さんに
掲載されています。
お手元にある方はチェックしてみて下さいね。

3日間かけて会場作りと搬入をしました。
かなりヘトヘトですが、今日から3日間がんばりますので
みなさんぜひ遊びに来て下さいね。

少し写真でご紹介。
↓私のイラストたちです。

↓ ひなたさんのフェルト羊毛作品

↓ 初参加、どんちょすうさんの消しゴムハンコ。

他にもたくさんの作品がありますので
みなさん楽しんでくださいね。

癒しの空間、石あかりのお部屋もありますので
ほっと、心をいやしてくださいね。

↓ 早速切り絵の体験をやってみました。
なかなかむずかしいですが、
面白くてかなりの達成感はあります。
私が切ったのはクローバーとてんとう虫です。