2008-12-02

またまた~(><)

またまた、パソコンが壊れてしまいました~(゜д゜//アワワ。
フリーズして画面が真っ黒。電源も入らないし~。
ここ何日か、どうなることかと
「ドヨ~ン・・・」としていました。
旅から帰ってきた、だんなくまに見てもらおうと・・・。
電源を入れると、なにごともなく立ち上がり・・・。
なんで?なんでよ~!!
「機械も愛情がないとね。フッ。」
なんて言われてしまいました。「クゥ~。」
ということで・・・、
バリ島で新作バッグを作ってきたのでご紹介します。
今回は、持ち手がラタンのグラニーバックです。
なかなかかわいいし。たっぷり入りますよ~。
クリスマスフェアと雑貨展で販売する予定です~。
ラタン部分は20センチあるので肩にもかけられます。


写真は一部分ですが、 13種類ほどありますので。
是非イベントでチェックしてみて下さいね。
Shop Beeさんのクリスマスフェアは12月4日木曜日からです。
みなさんぜひおこしくださいね。
詳細はイベントのページをご覧下さい。