2011-03-21

MIMOCA 美術館でのイベント

20日は、猪熊弦一郎美術館での雑貨店に参加してきました。
たくさんの方に声をかけていただいたり、
作品を手に取っていただいたりと、
あっという間に時間が過ぎた一日でした。
とても久しぶりにお会いできた方達や
すっごく近所に住んでいるのに
「はじめまして」の方々などもいらっしゃいました。
みなさん、ほんとうにありがとうございました。
 ↓ 朝からたくさんの方が遊びにきていました。
カフェなどもあり、賑わっていました。

 ↓ 「祈り」のポストカードをお買い上げのみなさんありがとうございます。
売り上げは全額日本赤十字に寄付いたします。
こちらのポストカードはお世話になっている雑貨屋さんにも
置かせていただいています。
                * 「ユーピ ユーピ」さん (高松市林町2585―6)
                * 「shop Bee」さん (高松市香西東町566―1)

一人一人の力は小さいかも知れませんが、
少しでもお力になれたら…とおもいます。
またご報告させていただきますね。