2009-05-18

フリマブースが決まりました。

フリマの出店場所が決まりました~。
今回は入り口を入って右手の方です。
わかりにくいかもしれませんが、
探してみてくださいね^^
あともう少し、楽しみです~♪

今日は夕方、高松の動物病院まで春を連れて行きました~。

と、いっても年に一度のワクチン接種です。

二匹を連れて行くのは大変なので

今回は別々に連れて行く事にしました。

待合室でいると、ワンちゃんが春の入った

キャリーバッグを覗きに来る来る~。

「こんにちは~」って、言ってるんでしょうね~。

春、すっごくドキドキしたんじゃないかな。

あ、すごいなぁ~と思ったことが・・・。

看護師さんのアイメイク。

バッチリつけまつげに、真っ黒アイライン。

目がバッサバッサしてました~。おお・・・。