2009-05-16

来週末

来週末、土日はサンメッセのフリマです。
今、コツコツと準備中です。
ブラーンとぶら下げられているクマさんたちは、
NEWバージョンの携帯・デジカメケースです~。
ピンク系でラブリーな雰囲気です~。
もうちょっとで出来上がるのでがんばらねば^^

ちょっと暑くなったかと思えば、また寒くなったり・・・。

体調に気をつけねば・・・。ですね。

ウチのニャンズも、また丸くなって寝ています。

↓ 寄り添っている写真です。

最近、一人で庭に出るのが楽しいのか

「お願い攻撃」がスゴイ春・・・。

あまりにかわいく鳴くのでついつい散歩に出してしまいます~。

きっと、「楽勝、楽勝」と思っているにちがいない~~。

昨日は久しぶりに、お友達のおうちで「お気楽会」(食事会)でした~。

手作り料理の写真を撮ったのに、パソコンに取り込めない~。

なぜ~。