2009-05-05

終わりました~。

丸亀おしろまつり、たくさんの人手でした。
肌寒かったですが、お天気もなんとかもってよかったです。
2日目もたくさんの方に足を運んでいただきました。
県外から連休で帰省されたかたなど、わざわざ
遊びに来てくださってうれしかったです。
今回ETC割引で高速をつかって県外から遊びにきました。
と言う方も多かったようにおもいます。
初めて作品を手に取ってくださったみなさま、
ありがとうございました。
本当に感謝の一言です。m(v v)m
毎日夜おそくまでがんばって作品を作って
よかったなぁ・・・。と思いました。2日間のイベントでしたが終わってしまって寂しいです。
また来年もがんばりますので、みなさまよろしくおねがいします。