2009-05-07

花瓶と3月の豆

今日は、午前中「こめっせ宇多津」に遊びに行きました。即売の花瓶を3個買いました。
即売といっても、「1円から1億円まで自分で値段をつけて下さい」
と看板に書いてあってビックリなんですが・・・。
う~ん。これって、難しいよね。いくらにしよう~?と悩みつつ
横に置いてある小箱にお金を入れました。
金額は・・・。内緒です。
↓ 買った花瓶です。2つはお友達にあげる予定~。
タイプがぜんぜん違うのですが同じ人が作っています。

↓ クンクンクン・・・。2匹が散歩そっちのけでチェックしまくり~。

とくにピンクの花瓶をにおってマス。

午後からおしろまつりを手伝ってくれた友人と
「3月の豆」というカフェに行きました。
友人いわくクロワッサン(雑誌の)な感じがするカフェだよ。
ということなのですが。入り口はこんな雰囲気です。↓

いやぁ、ホントにクロワッサンな雰囲気のカフェでした。

置いてあるインテリアやお花も

ナチュラルな感じで洗練されてるなぁ~。

店内の写真がないので全然伝わりませんね~。

ごめんなさい。><

ランチメニューは終わっていたので、グリーンカレーをたのみました。↓

友人はワッフルをたのみました。↓

落ち着くし、おいしかったですよ~。

場所は丸亀城(大手門側)の少し東の交差点、お魚屋さんの向かいです。

アバウトな説明ですね・・・。