2009-05-27

切り絵とケーキとキャットニップ

Tさんから、ビックリの写真を送ってもらいました。
お誕生日ケーキの写真なのですが
私のイラストが描かれています。
おお~~!
ケーキ屋さんにお気に入りのイラストを見せて
描いてもらったそうです。かわいいですね~~。
お写真ありがとうございました。
Mariちゃんお誕生日おめでとうございます。
ソフトボールがんばってね!
↓  Nahomiさんにキャットニップの苗をいただきました。
マタタビと同じくネコの好きな香りがするので、
クンクン・・・。クンクン・・・。もう嗅ぎまくり~~。
乾燥させてネコのおもちゃにいれてもいいし、
ハーブティーとして飲むのもいいみたいです。
めっちゃうれしいです。ありがとうございました^^

↓ ホムペのトップのイラストをAkiさんが切り絵にしてくれました。

いろんな色の紙をつかってて手が込んでますネ~~。
↓ Akiさんのブログに大きな写真が載っているので
遊びに行ってみてくださいね。
イギリス大好き、ロンドンっ子 http://blogs.yahoo.co.jp/holme221b/53277057.html