2009-05-23

フリマです♪

今日は朝からぼ~っとしていました~。
もう少しで寝過ごすところでした~。
目覚ましが鳴らなかったんですよね。
でも、春に起こされてセーフ。。。ひゃ~。
準備万端と思って出かけたものの、
携帯は家に忘れてるし。
荷物の降ろし忘れがあるし~~><
まったくボケてます。
今回は携帯を忘れちゃったので、
フリマの画像がないのですが
お買い物の写真をご紹介です。
↓ 鳥かご型のハンギングプランター。
箱付きの新品です~。
お隣のブースで見つけた掘り出し物です~。
上がパカッって開いて、植木鉢を入れるようになっています。
よく見ると鳥が2羽付いているんですよ。
 ↓ 若い作家さんが、自作のカレンダーを販売していました。
彼女さんをモデルに写真を撮っているそうです。
モデル、といってもさりげない感じで素敵な写真です。
今日、遊びに来てくださったみなさん、

遠方からわざわざ来ていただいたみなさん、

本当にありがとうございました。