2008-08-29

うれしかったコト

先日絵のお渡しで、ひろポキさんとBeeさんで待ち合わせ~♪
リクエストはお子さんと仲良しのお友達が海辺で遊んでいる絵。お渡しの時は、ドキドキしますが、
喜んでもらえてよかったです~。
子供時代の思い出の一枚になってくれたらうれしいです。
ところでところで、朝から焼いたという
チョコレートケーキをいただきました!!
朝から焼いた。というのもすごいのですが
しっとりして格別のおいしさでした~。
はぁ~おいしいものって、
ホント心がしあわせになるよね~~(T∇T)♪
ひろポキさん家のわんちゃんのポストカードもいただきました~。
麦わら帽子をかぶってて、つぶらな目がかわいい♪
よくみると顔の白い部分がハートの形になってるし~。
お家に飾ってなごませてもらっています。
ありがとう~ございました♪