2009-04-02

おそとカフェ

春ですね♪桜が満開です。 こめっせ宇多津で、イクノさんがカフェを
開いているので遊びに行ってきました。
期間限定で4/2~4/5まで営業しています。
オープンは11:00~19:00(最終日は18:00まで)
↓ 今日のスープは「赤い豆のスープ」です。
具がたくさん入っていてお腹も満足です。
パンもたくさん種類がありますよ~。
いろいろ悩んで、イチゴのロールパンとプレーンシフォンケーキを買いました。
あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れてしまいました・・・><

↓ カフェの中はこんな雰囲気です。
落ち着いてゆっくりすごせそうな場所です。
場所は宇多津町役場前のこめっせ宇多津です。
お近くのかたは足を運んでみてくださいね。