2008-09-22

ありがとうございました。

サンメッセ香川のフリーマーケット終了しました。
みなさん足を運んでくださって、ほんとうにありがとうございました。
台風は通りすぎたものの、二日目はひどい雷雨だったみたいで
(屋内にいるとわかりませんでした~(><)そんな天候の悪い中
お越しくださった方もいて本当にありがとうございました。
ひろポキさんも最後にお会いできてうれしかったです。
これからも時々香川に来られるみたいなので、よかったです(^^)
東京にお引越しのT君も最後に会いにきてくれてありがとう。
体に気をつけてがんばって下さいね~。満喫して下さい♪
お手伝いしてくれたnahomiさんありがとう~♪