2008-12-14

yukaさんのブリザード講座

Shop Beeさんでのクリスマスフェア最終日~☆
今日はYukaさんのブリザード講座があったので参加してきました。
「ブリザードで作るクリスマスケーキ 」
どんな作品ができるのか楽しみ楽しみ。
教室に入ると。きゃ~っ。
おいしそうなトッピングがずらりとならんでる。
おお。本物みたいでしょ~。
まず、カラーオアシスでスポンジ部分を作成。
ボンドを塗った部分にサンドを付けますよ~。

そして、スポンジ上部に

ホイップクリームを絞って、

お気に入りのトッピングをのせて・・・。

ジャーン。完成~~~。

家に帰って、だんなくまに「ほら見て~」
と自慢したのですが
夕食後「ケーキ食べようか」と言われました。
本物だと思ってたみたいです。フフフ。
↓ 下の写真は、一緒に参加したnahomi さんの作品です。
デコを作るだけあってクリームの盛り方も
トッピングも綺麗です~。

たのしいイベントでした。yukaさんありがとうございました。

今日でクリスマスフェアも終わり。

ミニギャラリー展も終わりです。

足を運んでくださったみなさん

本当にありがとうございました(^∇^)/♪