2011-08-10

休息してます

追突事故後、以前痛めた首痛の復活と(T T)
頭痛とめまいがして体調がよくないのですが・・・

良い先生との出会いもあったので
早く良くなるべく、がんばりたいです。
とりあえず気持ちから元気を出していかねばね~。

日々、色々気付きもありまして。
プライベートでは、まだまだ
心はゆらゆらと揺れていますが
そのうち、収まるべきところに収まるのかな?
自分が大切に思っていることだけは
手放さないようにがんばらなきゃと思います。


* * * * *

先日、善通寺少年少女合唱団のコンサートに行ってきました。
今年は沖縄がテーマでしたが、
マオリ族の民謡やスワヒリ語の民謡などもあって
方言だけでも難しいのに
年々、憶える言語が増えてるな~。と感心したり^^
美しさと、今年は迫力もプラスされた
癒しの2時間半でした。ありがとう~。