2009-10-23

出産のお祝い♪

昨日はリクエスト作品のお渡しに行ってきました~。
待ち合わせ場所がBeeさんだったので
久しぶりに雑貨の新作をのぞいてきました♪
さてさて、リクエストは出産のお祝いのイラストです。
3人目のお子さん、ということで、
お兄ちゃんお姉ちゃんがワクワクしながら
赤ちゃんを見つめている光景を描いてみました。
クマの天使達も「よかったね~」と
大喜びして見つめています。
子供達が大きくなっても、ずっとこのときの感激を忘れない、
素敵な記念品になればと思います。
K子さんありがとうございました^^
This is a request work of the baby gift.
Beeさんに新しい作品がたくさん増えていました♪
ひなたちゃんのはなうさシリーズ。
かわいい子たちがたくさんいました。
みんな息をしているみたいに、目がキラキラしています。
焼き物の時計は、今回リクエストをくださった
K子さんの作品です。シンプルでカワイイです♪
あと、たくさんのクリスマスグッズがありました。
もうそんなシーズンなんですね~。
Handmade fancy goods store"Shop Bee".
Here is a lot of pretty handmade goods.
There is my illustration, too.
↓ かわいい、アクリルたわしを買いましたよ~^^
リンゴちゃんとハリネズミ君です。
使うのがもったいないデス~。
It is the scrubbing brush of the acrylic woolen yarn.
kawaii~~♪

* * *
Beeさんのクリスマスフェアで、
今回もミニギャラリー展をさせてもらいます。
是非是非、お楽しみに。
* yoshimiクリスマス・ミニギャラリー展 *
2009・11/26(木)~12/1(火)12:00~17:30
Shop Bee (高松市香西東町)→地図はコチラからどうぞ
* 雑貨屋さんでの小さな展示会です。
クリスマスプレゼントを探しに、是非お越し下さい。
雑貨屋さん主催のイベントもありますのでお楽しみに♪
New mini exhibition!
* * *
あ~googleさんっ!
午後からブログが表示できなくて
ドキドキしたよ~。
ちと、長すぎないですかっ。
世界中で、みたいですね~(T T 
直ってよかった~。