2009-01-21

うれしかったコト

去年の年末、リクエスト作品

(結婚のお祝い用)を描いたのですが、

先日こんなうれしいメールをもらいました。

「結婚祝い用に描いてもらった絵、渡してきましたよ」。

と、写真付きで報告です~。 下の写真がそうです♪ ↓

ご夫婦で喜んでもらえてよかったです。

ホントうれしいです~(^∇^)

プレゼントの場合、自分の描いた絵が

どんな方に届いたのかわかるコトって、

あまりないので感激でした!

「おめでとうございます。末永~くお幸せに♪」。

リクエストをくれたyumiちゃん、ありがとう(^^)感謝です。



そしてそして、以前ウエディングボードのリクエストを下さった

kyokoさんからうれしいリクエストをいただきました。(↓ この作品です)

なんとですね、赤ちゃんがうまれたのです~(^^)/

おめでとうございます~!

お子さんが生まれた記念に、絵のリクエストをいただきました。

幸せのぶたさん夫婦が、赤ちゃんを抱っこしているイラストです。

ママのメッセージ入りです。「かえ うまれてきてくれて ありがとう」

シンプルだけど、すごくすごく愛がつまったメッセージだな、と思いました。

ますます、お幸せに~。

お祝い事って、幸せをおすそ分けしてもらったみたいで、

あったかい気持ちになりますよね。