2009-03-16

ありがとうございました。

2日間のサンメッセのフリーマーケット、終わりました。
たくさんの方に足を運んでいただいてうれしかったです。
久々にお会いできた方もいて、
うれしいやらありがたいやらです~(^^)
今回販売した「Baby in Car くっつかないよ~」
という方がいらっしゃいましたが、
普通の吸盤と取り付け方がちがいますので
説明書に目をとおしていただけたら、とおもいます。
どうぞ、よろしくおねがいします。
がま口ハンドバッグも好評でした~。 フリマ終了後、お友達とフリマ参加の記念撮影~。
みなさんお疲れ様でした~♪

↓ 3/14号のリビングたかまつに、ちょこっと掲載されました~。

お手元にある方はチェックしてみてくださいね。

あ、ちなみに額は木製じゃぁないんですけどね・・・^^;