2009-09-03

搬入でした。

朝から夕方まで会場作り、は~疲れました~。
喉がカラカラです。家に帰るなり水をがぶ飲み~(>∀<
* * *
さてさて、いよいよ明日からです。楽しみです^^
今日はゆっくり休みたいと思います~。
↓ 今日の毎日新聞さんに掲載していただきました。
ありがとうございました。 ↓ 今日の四国新聞さんにも掲載していただきました^^
ありがとうございました。
新聞が手元にある方はチェックしてみて下さいね。
↓ ちょこっとですが、会場の雰囲気はこんな感じです^^
* * *
明日から展示会です^^
みなさま遊びに来て下さいね!
詳細はイベント案内 のページをごらん下さいネ。