2009-12-06

サンメッセのフリマでした♪

昨日、今日の2日間は
サンメッセ香川のフリマに参加してきました。
今回は入り口側のブースだったので
オープン時の様子をパチリ。
お客さんがどっと入ってきます。
お~。たくさんの方が並んでいます。 今回足を運んで下さったみなさん、ありがとうございました。
じっくり見て絵を選んでくださった方。
自分のおこずかいでポストカードを買ってくれた小さな女の子。
何度も足を運んで下さった方。
毎回足を運んでくださるみなさん、感謝です。
私の小さな絵で心がポッと暖かくなってくれたらうれしいです^^
↓ 手作りのウサ雪ちゃんを連れて来てくれたSさん。
ありがとうございました^^
かわいいので写真を撮らせてもらいました。
軍手で作ってるそうですよ~。
表情がやさしいですね~。
↓  私の前のブースでアクセサリーのお店を開いていた
OBSIDIANさん。
アンティークのパーツを使った、
かわいいモチーフのペンダントや
パワーストーンの手作りアクセサリーがたくさんありました。
数がすごいです^^;しかも全部手作りとは。
OBSIDIANさんのHPはここからどうぞ