2010-04-03

お花見

今日はポカポカ暖かくて、気持ちのいい日です。
気分転換に、近所をお散歩がてら散策してみました。
すっかり春だなぁ~。桜も満開を過ぎた感じ。
Japan is spring in spring.
I went for the cafe event of the friend today.
In old, wonderful space, I spent it slowly and took a rest.

散歩ともう一つの目的が、
こめっせ宇多津で今日から始まった、
イクノさんのおそとカフェイベント。
手作りのパンやケーキが販売されています。
カフェスタイルで、会場で食べることもできるし、テイクアウトもOKです。
な~んか、ゆったり、まったりと過ごせて、いい息抜きになりました。
↓ 桜チーズケーキ、とってもおいしくて絶品でした~♪
イベントは今日から~4/5(月)(11:30~16:00)まで
宇多津町役場前のこめっせ宇多津で開かれています。
お時間のある方は、是非足を運んでみて下さいね。
限定食でスープランチもありますよ。

イクノさんのHPは→こちらからどうぞ。