2011-02-24

お届けに♪

昨日は、卒業用のプレゼントにとリクエストを頂いたイラストと
ワンちゃんのイラストをお届けに行ってきました。
またまたちょっとご紹介しますね。

↓ コチラの2枚はマルチーズちゃん4匹の光景です。

クローバー畑のワンちゃん達は、以前三匹で描かせて頂いたのですが
新しく迎えたワンちゃんを入れて、4匹でまた描いてもらいたいとの事でした。
天国に行った子達も居ますが、みんな家族の一員で
今でもずっと大切にされているんだな。と思いました。

咲ちゃん、新しい家族に出会えて大切にされて本当によかったね^^

↓ もう一枚は菜の花畑でおしゃべりをする、マルチーズちゃんです。
 Yukaさんリクエストありがとうございました^^

* * *

 今日は明日から始まる猫のイベントの納品に88ステージに行ってきました。
また後日、写真などでご紹介できればと思います。
猫好きさんはぜひ遊びに行ってみて下さいね。
2/25~3/1まで開催されています。

* * *

↓ コチラはユーピユーピさんで買ったイクノさんのマフィンです。
3時のおやつに頂きました。
真ん中のオレンジのリボンがポイントなのです。

実はユーピユーピさんでは、ピンクリボンとオレンジリボンの
企画展を開催中なのです。
ピンクリボンは聞いたことがありますが、
オレンジリボンは知らなかった私です・・・。
児童虐待防止のメッセージが込められているそうです。

2つのリボンをテーマにした、たくさんの方の手作り作品や
私の作品なども置いていただいていますので
ぜひ遊びに行ってみて下さいね。
マフィンおいしかったです~♪