2011-03-29

リクエスト作品

二人のお子さんのママから、子供達の絵を
描いていただきたいとリクエストを頂きました。
クローバーを持って、可愛らしい雰囲気に仕上げてみました。
お子さんの名前を入れてのメッセージ付です^^

↓ こちらは、お姉さん夫婦へのプレゼント用だそうです。
緑に囲まれて、さわやかな季節が始まるイメージで描いてみました。
タイトルは「きみといつまでも」
喜んでもらえるといいな。と思います。
リクエストありがとうございました。

ウェディングボードです^^ ↓
↓  「Love and Peace」のイラストが好きなので
そのイメージで描いて下さいとのことでした。
大切にしているワンちゃんと、大好きなお花と
お仕事で扱うお野菜も入れて^^
リクエストありがとうございました。
思い出に残る素敵なお式になりますように。




* * *


先日、「絵本の世界を旅しよう」展に行ってきました。
行こう行こうと思いつつ、延び延びになっていたのですけど、
なんとか最終日に行くことができました。

どの作品も素敵で、目を皿のようにして見たのですけど、
中でも「どい かや」さんや、
「こみね ゆら」さんの世界がツボでした。

私も心に残るような絵本を描かねば。と思いました~!