2011-07-04

最近。

2日・3日とサンメッセのフリマでした。
足を運んで下さったみなさん
絵を手に取ってくださったみなさん、
ありがとうございました^^
少しでも、心の中に癒しや笑顔が生まれるとうれしいです。
どうぞ、可愛がってくださいませ。


最近、ゴタゴタと落ち着きませんが、
心がザワつく中、不思議と色んなところから
プレゼントがやって来ます。
おやおやおやっ?(゜▽゜*

先週は映画の只券をもらったので
SUPER8を見てきました^^

↓ ムフフ。欲しかったFABERの36色入り色鉛筆が
やってきました^^

↓ 夏野菜どっさり。食べきれないので、お友達におすそ分け。

ここのところ、断捨離にはまっているので
その効果なのかなぁ~♪
フリマでは新商品のペットボトル入りのお茶を
なんと~1ケース頂きました~(^^)

みんなやさしさを分けてくれてありがとう(T T)
お腹もココロも幸せです。

↓ 小さな蜜柑が丸ごと入ったゼリー♪