2011-12-23

朝から


朝からニャンズのご飯や食材などの買出しに近所のスーパーへ。

ふと目にした、丸ごと一匹チキン。

クリスマスシーズンなので、さすがに高額になってるなぁ∑(゜△゜)
みんなお家で焼いて食べるんでしょうか・・・?
たくさん置いてあるから需要があるのかな。

ん?隣にある小ぶりなチキンが安いやん~。即買い。

需要が…。

焼かずに、簡単サムゲタンにしました。
お友達にもらった乾燥貝柱や生姜をたっぷり入れてコトコト煮込みます。
今晩食べるのが楽しみ~♪


午後から配達に行った先でうれしいことがあったり、
帰りに寄ったShopでオマケをもらったりと
プチクリスマスプレゼント???

ありがとうございました。心がホクホクです。