2015-11-27

ブラインドウォーク

先日、*自分軸を高める心理専科と薬膳tea time*の
ブラインドウォークとヒーリングアートの
ワークショップに参加してきました。
今回は主催者側です(o^^o)

ずっとやりたかった、ヒーリングアートのワークショップを
コラボさせていただきました。
この話が来た時、本当に嬉しくて飛び上がりました。
引き寄せすごいなぁ〜〜〜〜!

ブラインドウォークの場所は、讃岐富士こと飯野山の麓。
お天気に恵まれて気持ちのよい時間が流れていました。

無明無言で自然の中を、
パートナーにサポートされて歩くブラインドウォーク。
五感が研ぎ澄まされ、自分の心を内観でき、
様々な気づきを得ることができます。

そのブラインドウォークで感じた事を
みなさんに絵で表現していただきました。
絵なんて無理です………。
って言ってた方が、無言でスイスイ描いてる姿に感動(つД`)ノ☆

二日間で19名さまに体験していただきましたが、
とても素晴らしい作品ができました。
そして出来上がった絵を見て
カウンセラーの先生がお一人お一人、
解説してくれるという、贅沢で面白いワークショップでした。
薬膳茶も、オーガニックのお菓子も大満足でした。

私自身、とても貴重で新しい扉が開いた様なイベントでした!
れいこ先生、けいこ先生ありがとうございました(o^^o)

ヒーリングアートとのコラボ、
興味のある方はぜひご利用くださいませ( ´ ▽ ` )ノ