2018-09-09

魔女のマルシェで展示会

こんにちは。アトリエhonokawaのyoshimiです。
9/9(日)にスピリチュアル&癒しをテーマにしたイベント、魔女のマルシェにて
「Crystal Healing Artクリスタルヒーリングアート」の展示と販売をおこないました。


会場は80年程前に建てられた元米蔵の「こめっせ宇多津」。
木のぬくもりや高い天井に癒される空間となっています。
沢山の方に実際に絵を見て頂いき、暖かな波動を感じて頂けてとても嬉しい時間でした。
お越し下さいました皆様ありがとうございました。ご縁に感謝です。
また11/11(日)のマルシェでも展示をする予定ですので、是非ご覧くださいませ。


何点かご縁のある方へと旅立って行きました。
素敵な引きよせを感じていただけたら嬉しいなぁ。



ドルフィンというワードに惹かれて、初めて買った
ドリーンバーチューのオラクルカード。
同じ質問で何度も同じカードが出たりとシンクロにドキドキしました。