2010-07-06

釜揚げ~♪

以前、なほみさんから半生うどんを頂いて以来、
お家で釜揚げうどん。に、はまっています。
スーパーで半生めんが安く手に入る事に、今頃気付いた私。
(お土産の箱入りは高いですよ~)

近所のスーパーに置いてあるのは、
坂出市の有名な「日の出製麺所」の、うどんだけなので、
もっぱらそればかり食べてたわけですが、
先日、三島製麺所の生めんをいただきまして♪
(超穴場、たどり着けない、おいしいうどん屋さん
ベスト3に入るらしいです。
映画UDONの冒頭に出てきたうどん屋さんです)

 麺がツヤツヤ。ほんと、おいしかったです~。
うどんにうるさいだんなくまも感動でした。
お店にたどり着かれた方は
是非、生めんをお土産に買われるといいですよ♪

* * *

いよいよイベントも今週末にせまってきました。
準備もおわって、後はセッティングだけ。
と~っても楽しみです。
みなさん、遊びに来て下さいね。