2010-07-24

リクエスト

なほみさんにお願いしていた、プレゼント用のスイーツデコフレームが
出来上がったとの事で、受け取りに行ってきました~♪
ホイップクリームがフレーム全体に付いていてカワイイ!

早速私のイラストを入れて、完成。うむ。素敵だわ。
なほみさんありがと~~^^
* * *
最近描いた、リクエスト作品をご紹介です。

↓ こちらは出産のお祝い用に描いた一枚です。
生まれてきてくれてありがとう!
あなたに会えて、ほんとうによかった。
そんな気持ちが伝わるといいなと思います。

↓ こちらも出産のお祝いです。
二人目のお子さんということで、お兄ちゃんと一緒のイラストです。

↓ こちらは結婚のお祝いのイラストです。
タイトルは「しあわせの はじまり」
甘~い雰囲気にしてみました。
みなさんリクエストありがとうございました。