2010-10-21

ありがとう&新しいバッグ

ありがとう^^
展示会ぶりに届いた、遠くに住んでいるお友達のメールに
心が温まって、ワサワサしてた気持ちが穏やかになりました。

お家でコツコツと作品作りをしていると、一生懸命になりすぎて
周りが見えなくなる事もあるのですが、
私が描いた絵を大切に飾ってくれたり、
眺めて微笑んでくれたり、たくさんの笑顔が生まれたり。

一枚の絵が、たくさんの方に繋がってて
みなさんに助けられたり、守られたり、愛されていることを
本当に忘れちゃいけないな~。と思います。
私はしあわせ物だな。と改めて思いました~。
今、「ちいさな雑貨屋さん」の作品作りにがんばっています。
今回は、手描きのバンブーハンドル・グラニーバッグと
リクエストのあった、クマさんの携帯・デジカメ用ケースを作っています。

あとですね~、リクエストが多かったクマさんイラストの
Baby &Child in Car も作る予定ですよ~。
みなさん楽しみにしててくださいね。

12月があっという間にやってきそう^^
がんばらねばだ。