2009-11-06

誕生日のお祝い

先日、リクエストいただいた、作品のお渡しに行ってきました。
お誕生日のお祝いに、ご家族のイラストを
プレゼントしたい。とのことでした。
幸せがたくさんやってくるような、
笑顔がいっぱいの絵にしようと思いました。
子供達の手元には、青い鳥がいます。^^
すごく喜んでいただいてよかったです。
お姉さまにも喜んでいただけるといいなと思います。
Mさん、ありがとうございました♪
This is a work of the requests.
The portrait of a family full of happiness.
Nさんからお写真を送っていただきました^^
買っていただいた作品を素敵に飾って下さってます。
うれしいです~。オレンジの額は原画です。
大切にしていただいて絵も喜んでいるのでは。と思います。
白い壁にさりげなく配置されてて、いいですね~♪
This is the photograph which a visitor sent to me.
It is my illustration displayed in her house.
I am happy!
11月に入って冷え込んできましたね。
みなさん風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね。
ウチのニャンズも寄り添って寝ています♪
↓ November!  But we are warm♪

* * *
*yoshimiクリスマス・ミニギャラリー展 *
2009・11/26(木)~12/1(火)12:00~17:30
→イベント情報は
コチラからどうぞ
New mini exhibition!