2009-11-22

携帯から(/_;)

パソコンが壊れました〓
携帯から投稿してますが、うまくアップできるかな?
トホホ、途方に暮れてます。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)〓

Oh my god! My PC was broken!

* * *

メールを送られた方がいましたら

申し訳ないですが、

お返事、しばしお待ちくださいませ。

もう少しで回復予定です~(- -)

* * *

アプライドに走りまして、買ってきました。

パソコン一式。

ハァ。今からこれを↓

組み立てまする(- -;

興味津々のニャンズたち。

組み立てるのは、もちろんだんなくまですよぉ(^^;)

なんとかネットの環境ももどりました~。

まだもろもろインストールしたり細々とありますが

とりあえず、だんなくまありがとう~(><

大切に使わなくちゃね。大事にしなくちゃね。

ちょっと早いクリスマスプレゼントだと思っておこう~(T T)